ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

     
 先程、6月のレッスン木曜クラスが終了しました。

           

 ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

今日は、大切なデジカメを忘れ、携帯での撮影です。

カバンにすぐ入れなきゃ・・・・・・

イマイチの影像で、ご参加いただいた皆様、ごめんなさい。



毎回、さまざまな方との出会いがあり、本日もカンドーの出会いでした。

とーっても素敵な方々で、いい刺激をいただきました。

ありがとうございました。



来月、コミセンで楽しそうなイベントがあることも教えて頂いたし、

楽しみも増えました。

7月5日、全国からお店がやってくる・・・手作り作品の・・・・・詳しくは

リンクのn-pocketさんのページをご覧ください。



今日もおうちごはん、美味しく仕上がりましたねー。





金曜クラスの皆さまもお楽しみに・・・・・。

お気をつけてお越しくださいね。




明日は今月のレッスン最終日。

気合いを入れて頑張りまーす。

今月のレッスンレポートはその後、アップいたします。

            


●●●昨晩の晩ごはんのメイン

    
  最近、我が家の必需品、青じそが多く出回るようになりました。
  今日は、ニラの変わりに、青じそを山盛り刻んで入れた見た目は餃子、
  味はシュウマイです。
  
  鶏ひき肉に海老、玉葱等をたっぷり加え、よーく塩で練って・・・・・
  子供は餃子が大好き。新しい味をお楽しみください。さわやかーです。笑う

                  
        見た目は餃子。酢醤油にプラス柚子こしょう。

«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.