ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



          こんばんは♪楽しい日曜日をお過ごしですか・・・?

        
               本当に冬らしい寒さになってきましたね。



               朝起きたら、予想に反してお天気が良くて、

          洗濯物を存分に干せて、久々にのんびりしています^^



          昨日は第二期のビストロ体験教室の最終日を無事に終え

              その報告をしたり、アンケートを発送したりして

                 第二期の任務を無事に終えました。


                 毎回、優秀なのはビストロなのですが、

                皆さんにとっても喜んでいただけるので

                    楽しく仕事をさせていただけ、

               いい時間を過ごさせていただいています^^

          
         それに、かなりアナログな自分が進化した電化製品に

                  新しいことをどんどん教えてもらえ、

          今後の人生に大いに役立てることができそうです^^


             来年には最終の第3期が予定されています。

              また、喜んでいただけるメニュー・お献立を

                    自信をもってご提案できるよう

          その日に向け 勉強しなきゃと張り切っています^^


           第1期・第2期ご参加の皆様、ありがとうございます。

                     第3期もよろしくお願いします。


        
             さて、先日今年も無事に終了いたしました、

                        {#} 11月特別レッスン 
                 ちょっぴりおしゃれなクリスマス
9{#} 

           undefined


           今年も、人の集まる季節にぴったりな、簡単に作れて

           また、いつもの日常にも作ることのできるレシピを

                       ご紹介いたしました。


                        レッスンレポート☛{#}

                           upいたしました♪


             クリスマス本番までは少し時間がありますね^^

                  練習あるのみ。頑張ってください^^


         今年も、いよいよ11月を10日。そして12月で終わりですね。

                 今後の予定につきましては、ブログにて

                           お知らせいたします。


                  以下について、よろしくお願いします。


         ポーセラーツクラブ、開催のリクエストをいただいています。

              折角なので、ぜひ開催できたらと思っています♪  
           

              初めての方も、既にご参加いただいている方も

            ご希望の方がいらっしゃいましたらお知らせください。

               こんなものを作りたいというものがありましたら

                          併せてお知らせください。

            年内に予定を調整して開催できたらと思っています。


        
                    negokitchenレシピ、私のベスト10

                 教えていただける方はご一報ください^^


            
                         よろしくお願いします^^



               引き続き、楽しい日曜日をお過ごしくださいね{#}

              
                 
           


        
            

          

           

        
«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.