ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



        先週から、今日の月曜日は雨と言われていましたが、

        全然晴れじゃないですか〜♪ラッキーと

        喜んでいるのは私だけ^^


 
        雨は苦手です。



        月曜日になりました♪

        先週水曜日、2月のレッスンを終えたばかりですが

        早、明日からは3月のお料理教室の始まりです♪



        卒業の3月。もう、そんな時期ですね〜。

       

        今日は朝からスタジオへ行き、最終の準備が完了いたしました。

   
        お願いしていた、大きなサーモンの切り身も無事に準備でき

        (´▽`) ホッとしています。


        
        明日からのレッスン、ご参加の皆さま、

        よろしくお願いいたします。



        久々にクッキーを焼いたり、

        女子同志、楽しみましょ♪{#}

        

        
        テーブルのお花も、サーモンの色に合わせてサーモンピンクかな^^


    
              undefined         

        
         
«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.