ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



               こんばんは♪昨日は父の日でしたね〜♪

        それぞれに、お父様、ご主人様の笑顔は見られましたか?



                我が家も双子のささやかな贈り物をはじめ、

                      離れて暮らす子どもたちからも

                    メッセージがあり、嬉しそうでした^^


         
         そんな日曜日、夫を誘って日本画展に行ってきました。

                 undefined    


           生徒さまにお誘いいただいて、ちょっとドキドキな。  


                     undefined 

                    壮大な作品から、繊細な作品まで。

             玄関にどんと飾りたいね〜♪こんなの書けたら^^と

             二人して、大いに刺激をいただいた時間でした^^

                      hさん、ありがとうございました{#}


             
              そして、ついに自宅から運んでもらいました^^

                     パナソニック・ビストロ1400

              6月のレッスン真っ只中ですので、とりあえず

                       仮の場所で動作を確認して^^

                 undefined

                いよいよ今週から始まるビストロ体験教室。


             試作の段階で、我が家でも家族に見て、食べて

             もらっていますが、私が機械で料理を作るのに

            子どもたちは衝撃の様子で、違う意味で 、感想も

             いろいろですが、まあ、とにかく、出来てしまいます^^

             本当にいろいろに作れるので、面白いです。


                  中には、料理苦手です♪と言って

                  お申込みいただく方も たくさんです。

               そんな皆さま、ぜひ、お待ちしています^^


               
                まずは第1期。私もまだまだ研究中ですが、

                洋食のメニューをご一緒に完成させましょう♪

           
                     1回目:6月23日(金)残1席 

                     2回目:7月4日(火)満席 

                     3回目:7月14日(金)満席  


                     4回目:8月 1日(火)残3

              
               
                さて、明日から6月最終レッスンに突入です。

                レッスンもあと2日。スパイスで作るキーマカレー

                明日ご参加の皆さま、よろしくお願いします{#}


          
             undefined
             



          

                

               
           

«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.