ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



            昨日、今日とあちらこちらで入学式でしたね♪

              関係者の皆さま、おめでとうございます。

            
               いよいよ本格的に新年度の始まり♪

            また、新たな気持ちでよろしくお願いします^^


                     レッスンでも何度か・・・
             
           そして、 昨日、ブログでも、つぶやいております、

               ‘皆さんのお宅は、何が人気ですか・・・?'  


                   皆さん、気にかけてくださって

              いろいろにメッセージをいただいています^^

                     メール、Line、郵送と、

                   本当にありがとうございます。


         中には、

         ● 私の中のベスト10  を教えてくださった方。

         中には

         ●私のよく作るベスト10 を教えてくださった方。
      
         中には

         ●家族のリクエストベスト10  を教えてくださった方。

         中には

         ●メイン・スープ・副菜・デザートのベスト5  を教えてくださった方。

         中には

         ● 和食・中華・洋食・漬物・デザート・スープ・丼麺・サラダ        
  
            までそれぞれベスト5  

            そして、 総合ベスト5に 番外編までを教えてくださった方。

         
         そして、レシピの整理の仕方や

         自分流にリピートしやすい工夫など   さまざま。


          

         ご参加いただいている年数や回数によって

         やはり違いはありますが、

         やっぱりな♪というメニューは多々です^^


         
         初期のころのメニューもいいものばかり。懐かしい♪



         引き続き、皆さんのお宅ベスト10

         また、習ってみたい過去のレッスン

         あのレッスンをもういちど♪など教えてください^^



         negokitchenにご参加いただいたことのある方

         全ての皆さま、よろしければよろしくお願いします。


          
           
           
«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.