ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


 
            土曜日 、快晴の中、今年の運動会が終わりました。


             夏休み明けからの連日の運動会練習、

             山のような水分と、複数持参の体操服。

             当日の運動会弁当。


             三年生の生徒さんがさまざまな場面で涙していて

             来年は、いよいよ我が家もそうなのね・・・・

             としみじみ・・・・


             何はともあれ、運動会、終わりました♪

       undefined




          久々の部活のない日曜日。

          双子と、私たち、夫婦と祖母と^^


          今、話題の ‘君の名は。'

          ‘佐田啓二も出てこないし、アニメだけどね・・・'と祖母へ


           見終わった後の感想は

                     
           感動もするけど、頭をいっぱい使う~~         


           どうも、

           鑑賞して、小説読んで、もう一度鑑賞

           がいいそうで、リピーターさんも多いそう。


           今の映画は難しいね・・・と祖母。

           確かに(笑) 


           日曜日の昼下がり、家族で充実の時間でした。  
         
           話題に乗れて、大満足です♪



                      9月のお料理教室

              {#}エスニックで残暑を乗り切りましょ♪'

      
              17日の土曜日 残席2です。

              ご都合のあわれる方は是非、どうぞ♪



              今回の保存食、マリネに変身してお弁当にも♪

                   undefined
                             

            
           

            

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.