ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



                      こんばんは♪久々の更新です。

                    春休みが始まって、明日で10日目。


         この間に上京し、無事に引っ越し等済ませ帰松しました。

        一緒に上京した双子もいとこたちと早々の春休みを満喫し

             まだまだ続く春休みをどんなふうに過ごそうか・・・

                             贅沢な悩みです^^



                      いよいよ3月も明日でおしまい。

                今日は離任式のため学校に行ってきました。

              お世話になった部活の顧問の先生とお別れです。


              いよいよ3年生になり、総体で引退という時期だけに
  
                        とっても残念な気持ちですが、

                    今日はお礼も言えてよかったな・・・と

                  新しい4月に気持ちを切り替えなきゃです^^



               松山でも、今日は🌸の開花宣言がされましたね^^



                 今年は寒い日がいつまでも続いていたので

                    まだ先かな・・・と思っていましたが 

                   やっと来た!うれしい🌸の季節です。
 


            と、いうことで、本日4月のレッスンをupいたしました♪
                          
          
                            今年は行楽弁当を♪ 

               🌸の綺麗なお花見だけでなく、少し先のGWにも

                 お弁当をもってお出かけしたいものですね^^

               開催日が少し先ですのでメニューの多少の変更も

                   あるかもしれませんが、ご了承ください。

                                 説明: http://www.chaikuro.net/nucleus/media/3/20080413-176.jpg
                         {#}{#} 春の行楽弁当♪

                4月3日月曜日 朝9時よりご予約承ります 


              undefined
              

    
              

              

      
  

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.