ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

        
          こんばんは♪今日から市内は運動会の学校が続々です^^


             そんな中、我が家の双子の学校も運動会でした♪

               夕べから早めに寝よう♪と決心しつつも

            やっぱりいつものようにいろいろしてたら遅くなり、

                               当日の朝。


                    いよいよ中学校最後の運動会です。

                

                 長年家族で食べ続けてきた‘運動会弁当’

               子どもたちの大好きなものだけを詰め込んで♪

               入れてきたものもずーーーーっとほぼ一緒です^^


                 玉子焼きは あの コーン玉子焼きです^^


                よく考えると高校からはお友達と食べるかも・・・

             なので、今年で大きな運動会弁当は最後だったかな。



             入学したのが、つい、先日のように感じる今日この頃。

               中学最後の運動会が思いのほか早くやってきて

                         なんだか寂しい気持ちです。



               応援のワンシーンで嬉しい事を言ってもらえたり

               三年生限定のフォークダンスはみんな嬉しそう♪

                       もちろん、我が子もニヤニヤで

                      見ているこちらもニヤニヤでした^^


              
                   卒業まで、あと、何か月でしょう・・・・・・

              中学生、満喫してもらいたな。と思う一日でした。             


             

    
             undefined
             undefinedundefined
        undefinedundefined








■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.