ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



            こんにちは♪本日、松山は生憎の雨です。

           
            只今、絶賛、愛媛国体開催中につき、

            お天気が悪いと、なんだかドキドキするのは

            私だけでしょうか・・・・・笑



        折角の愛媛、お天気よく、快適に過ごしていただきたいですね。

           
                    さて、遅くなってしまいましたが

             先日、終了いたしました、 9月のお料理教室。

    undefined


           ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 


            早速復習しました♪というお声も多くお聞きでき、

                          私は嬉しい限りです。



            昨日からは、秋のお祭りのちょうちん行列も始まり

          ぜひ、お祭りの食卓にも活躍させていただきたいな・・・^^

                          と思っています。



               本日、レッスンレポートが完成いたしました。

                          どうぞご覧ください。


           
                        {#}9月のお料理教室

                           祝・愛媛国体

                         愛媛の美味しいを
                      作っていただきましょ♪


                           こちら⇒{#}{#} 


           来週からは、早、10月のレッスンが始まります。

           今回は、先月のレッスンからバタバタの日程と

                  なってしまい 申し訳ありません。


            
              しかしながら、年内のレッスンももう数回。

            引き続き、11月も充実のレシピを準備中です。

                どうぞ、よろしくお願いします^^




                   いよいよ明日からは三連休♪

                お祭りも、愛媛国体も楽しみましょ♪


                お天気が回復すると、いいですね〜{#}           

          
           

        

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.