ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



           こんばんは♪楽しい週末をお過ごしですか・・・?

           師走だけに、なんだかんだとやることは尽きず、

           まるで熊のように、ウロウロ・・・ウロウロ・・・しています。

           
           時にはやるべきことが分からなくなって

           戻ったり・・・立ち止まったり・・・私だけなんですかね^^(笑)


           今日は先日終えましたレッスンのレポート

           仕上げましたので、ご覧ください。


           まだまだおせちの時期には少し早いので

           試作もまだのことと思われますが、

           ぜひ、お時間のある時には

           過去のおせちレシピも引っ張り出してみてください。



           案外、ボリゥムのあるおせちが完成しますよ^^

           私も、できたらこの場でやってみたいです^^



    undefined

            
                       2017年12月特別レッスン{#}

                    2008年のあのレシピをもう一度。

                    今年はおうちでおせちを作りましょ♪


                              こちら→{#}

            
                  今後の予定につきましては、引き続き

                     ブログにてお知らせいたします。 


                       よろしくお願いいたします
 

                   
   

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.