ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


                  今日から学校が始まるという長女を

                   昨日の夕方の便で見送りました。

                       彼女への帰省のお土産は

                    アップルパイ^^とハヤシライス。

          遅くに自宅に着いて、小腹もすき、助かったようです^^ 

                      undefined



                  今朝はいつもの静かな朝を迎えました^^


         
                 帰省組が帰っている間は、家族なんですが、

                               非日常な感じがして

                きっと、何となく張り切っているのでしょうね^^


              あれもしたい。これもしたい。と気ばかり先だって・・・
           
               実際は限られた時間なので半分もできていない^^


                          毎回、おんなじ感じです(笑)


                   それでも、双子は上の三人が大好きで

                とっても嬉しそうで、いつにない弟たちの顔です。



             初めての我が家でのお正月は、新たな発見が沢山で、

             まだまだ、親の元気な間は、お互いの実家でお互いの

             兄弟たちと共に過ごしていくスタイルが続きますが、

        
             いつの日か、我が家で子どもたちの家族が集まる日が

             来るのかな・・・と思うと嬉しいような。ドキドキのような。


               嫁いでから、まだまだお互いの親に甘えっぱなしの

               お正月を私は過ごさせてもらっているんだな。と

                         改めて思う今日この頃です。


             今年も、おせち作りました♪の華やかな食卓の画像を

                 生徒様方にいただいて、本当に皆さん凄い!と 

                             改めて感動しています。


            
             我が家も、初めての長女のおせちづくりが出来ました。

        学生最後の冬休みですが、一歩、歩みだしてもらえたな♪と

                  女同士頼りにしていきたいと思います(笑)


          
                まずは、冬休み、お疲れさまでした♪\(^o^)/           

             

            

         

            


               

 
 

              

                

           
               
 
        
            


           

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.