ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 双子の兄の作品   砥部焼き 


 双子の弟の作品  壮太砥部焼き


 上の子たち・・・・内緒砥部焼き 上の子

16日の日曜日、子供たちの待ちに待った砥部焼きの器たちが我が家にやってきました。

12月1日、義兄が松山に来たとき、みんなで絵付け体験を観光センターでしてきた時のものです。

毎日、まだか・・・まだか・・・と首を長ーくしてまっていたものだから、みんな箱をあけるのがウキウキ、ドキドキでした。

当然、大人や、上の兄弟の方が上手で、特に5歳の双子の作品は未熟・・・と決め付けていたものだからたーいへん!

なんと、実際作品を手に取ると、双子の作品こそ、芸術作品だったのです。叫ぶ
その後、双子以外が無口になってしまったのは、いうまでもありません。笑顔
■ Comments
miki 2007.12.19
写真無事入りましたね(*^_^*)
でも2枚目が見れないので、もう一度チャレンジです!
双子ちゃんいい色のができましたねーーすごい!
もしや芸術肌でしょうか・・・。
negoro 2007.12.21
ほんと。写真入れれましたー。ありがとうございますー。
弟分、もう一度チャレンジしてみますね。しかし、出来上がりの違いわかるでしょ(笑)ダイナミックが成功の秘訣だったみたいです。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.