ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は朝からキッチンスタジオに行ってきました。

来月から始まる料理教室の場所です。

 いつもはホームページやブログの更新は自宅でもできるのですが、写真の更新や追加はここでしかできないのです。

 今まで写真の添付は、ホームページ会社のMさんに頼むしかできず、文字だけのブログにしていたのですが、今日は朝いちから本腰入れて勉強してきました。

 結果、ついに自分で写真の添付ができるようになりました。やったー

写真を取り入れることで、一層何かが伝わるような・・・写真って大事ですね。

 それにしても 日のあたる場所ってきもちいい。

特に寒さを感じるこの季節、太陽の光ってありがたいものですね。

このキッチンスタジオ、広々していて、明るくて、ホント気持ちいいのです。

広々スタジオ光のラインが続きます。あったかーいおんぷ

この場所で始まる教室・・・何だかとっても楽しみです。

今日の晩ごはん    ・いくら丼  
              ・すき焼き風煮
              ・長ネギと三つ葉のかきたま汁
              ・焼きしいたけのおろし和え でした。
               
                
■ Comments
のびた 2007.12.20
いよいよ待ちに待った教室の開講ですね。
こんなに素敵な料理教室の立ち上げに業者として関わることができて、たいへん光栄に思っております。(>▽<)
ちなみに、僕のような独身男性も受講可能でしょうか( ̄〜 ̄;)??
ビールに合う美味しいお手軽な料理が自分で作れるといいなぁo(^o^)o
negoro 2007.12.21
こちらこそ。お世話になります。
皆様をお迎えできる日が楽しみです。もう一息です。ご協力くださいね。
いつか、様子を見て、男性の生徒さんもお迎えできたらなー・・・と思っています。男子厨房に入る!時代ですものね。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.