ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

おはようございます^^


みーーーんな出かけました^^


コーヒーをいただきながら 至福のひと時です




9月も半ばに入ろうとしているのに


まだまだ日中は暑いですね。。。




もう大丈夫♪なんて開放感たっぷりで


首やら頬やら日焼けをしている感じ・・・ 


油断は大敵ですね。。。




子どもたちは運動会に向け猛練習中のようで


ここの所 帰宅後


“ちょっと 休ませて〜〜〜”


と フニャッとなるように・・・


以前なら 遊びなり習い事なり 


シャキンだったのに 


こう暑いと仕方ないですね。。。^^




さて 次回のレッスンまであと1週間。


週末には連休も待っているので


しっかり準備にかからないといけません^^



今日からスタジオ入りをします♪


癒しのレッスンになるよう 


頑張ります。




葉物野菜が高値で


大変ですね。。。


私も 買い物の際にみどり 緑 ・・・と思うようになりました。


だからなのか サラダブュッフェが


大人気だそうですよ。。。


納得です^^ 


ほーーーーんと 葉物が恋しいですね。



葉物が恋しい我が家の晩ごはん


からりブレッドでガーリックトースト
   (素材がいいと美味しい♪です。1本じゃ足りません^^)
鯛でアクアパッツァ     
   
(鯛がお手頃で♪トマトをふんだんに。ガーリックとあさりの旨みで
    食欲倍増。ブロッコリーがほくほくでイケマシタ^^)
かぼちゃのクリームグラタン   
    
(塩そぼろがかぼちゃの甘みを↑ たっぷりいただきました^^)
  

           null
          かぼちゃのクリームグラタン



さて今日も一日頑張りましょう♪


暑さなんかに 負けるもんかっ^^ 


行ってまいりまーす





■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.