ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 いよいよ、明日20日(水)と22日(金)が今月のレッスン・基本の中華です。

スタジオも、材料も準備万端!ご参加くださる9名の生徒さま。

楽しみにお越しくださいね。私も楽しみにお待ちしております。

 今回が2度目のレッスンですが、いろいろと時間をかけて準備させていただいています。

あーでもない。こーでもない。と一人、黙々とやっているわけですが、時には姉や妹が“こんなものあったよー”と教えてくれたり・・・送ってくれたり・・・ 

どうやら、私はこの過程がとても楽しいらしく、好きなようです。

毎回の反省を大切に、ちょっと違ってたかなぁ・・・?とか、今回はばっちり!を繰り返し、自分もステップアップできたらと思っています。

どうか、今月のレッスンも皆様と共に、充実したひと時が過ごせますように・・・ハート

 ほんとに寒い毎日です。

でも、日中の窓辺は暖かく、日が少し長くなったような・・・

今晩は  ・もつ鍋
      ・南蛮漬け
      ・揚げ芋とブロッコリーのゴマドレサラダ
      ・炊き込みごはん
                 を作りました。

 炊き込みはもち米入りでもっちもちウィンク
 明日のレッスンの中華風混ぜごはんももち米入りですよー。笑う
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.