ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 ここ数日、頭はボーっとするし、シャキッとしないなぁー・・・とイマイチの調子で、何だろう?・・・と思っていたら

花粉の季節 始まってるんですかねぇ・・・

このことに気づいた私は早速、耳鼻科に行って、今更、軽く済む予防の注射をしてもらってきました。

とことん重症・・・ってほどには毎年なりませんが、ちょっと手こずると、運転は危ないし、ストレスで食べて太るし、何よりだるいし・・・といい事はないのです。

注射をしてもらうようになってから、確実に軽症になったのは事実です。

春は大好きなのに、どこか、春よ早く終わってね。と思ってしまう私です。

花粉よ、今年は軽く頼みます!


 今日は17回目の結婚記念日。

あっという間の日々で、どんどん月日は経っていきます。

いつのまにか、お互い5人の子持ちになっているし、新婚の頃のように、イベント事は特別何もないけれど、

一言のメールで心は温かくなるものです。

今朝、内緒のメールが来ました。私も内緒のメールを送りました。

気の利く夫ですキラキラ

これからも、私はごはんをつくる。これで家族を守りまーす。

これしかできないんだけど・・・笑う

母からケーキのプレゼントをもらいました。気が利くねママ。ありがとう。



        
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.