ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  
  3月のレッスンも沢山の皆様のご参加ありがとうございます。


  当日がとっても楽しみで


  今からウキウキしています^^




  2月も終盤に入り


  子どもたちの学校行事も学年末の大詰めに入ってきました。


  高校生チームは学年末の期末テストを迎え


  小学生の双子もいよいよ学年末の有終の美を飾る


  学習発表会の準備を頑張っています。


   長男も大学の試験を終え 結果を待つばかり。。。。。。


  また 気付いたら同じように学年末を迎えていました。




  本当に早い1年間。




  学校行事も多い分


  少し忙しさが増えますが


  暖かい春がやってきています!頑張ろう!


  と 自分に言い聞かせています^^


  実は少しでも早く成長して〜と


  月日が経つのが嬉しいのですが・・・・・^^




  今日はお昼に帰る高校生の長女を待ちながら


  ゴリゴリゴリゴリ スリスリスリスリ


  と すりおろし野菜をふんだんに使った


  牛スジカレーを作りました。


  香辛料もいろいろ入れて


  カレー粉を少し多めにいれたので


  双子には少しホット!だったようですが


  トロトロの牛スジカレーは大人の味。


  試験中の頭に少し渇を入れられたかなぁ〜^^


   おかずサラダの


  “エビフライのカリカリサラダ”と一緒に♪


  とんかつもいいけど エビフライもね^^


  nullnull 



   
  
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.