ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 本日、長女も学校終了。

クラス替えの発表もあったそうで・・・思ったよりも撃沈しておらず安心しました。女の子って始めは大変ですよねー。

明日から春休み もう一人スタートです。

いよいよ 明日から妹たち、夜には姉たちが帰省します。

子供たちがすっごく楽しみにしていて、毎朝、“後何日?”というカウントダウンが始まっていました。

明日には“今日だよー。”と言ってあげられます。

今回は今月いっぱいの短い帰省で、短期集中 楽しい毎日にしないと・・・。

昨日からお隣のmちゃんからいろいろおすそ分けが・・・

ありがとうございまーす。

今日は先日お母さんが送ってくれた春キャベツが沢山あったのでお好み焼きを作ろうと刻んでいたら・・・

ラッキーにも沢山の新鮮な葱を届けてくれました。

40cmのボウルに種作りです。

        

葱たっぷりの美味しいお好み焼きができました。
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.