ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は次男の中学入学式。

         

ぶかぶかの真新しい学ランがお兄さんらしく感じます。

すっごい人の数に圧倒されましたが、ここで、部活に友達づくりに充実した3年間を過ごしてもらえば・・・と願っています。

今日は子供たちがドサッと出した、それぞれの山のような書類に追われ、クタクタです。ペンだこがー・・・

今の時期、学生を持つ親はみんな一緒。頑張りましょう。

長女の参観日と双子の遠足が重なったり・・・総会やなんやかんやで

4月はやっぱり 超多忙ですね。

このまま、突っ走らないと・・・笑うこけそうです。
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.