ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は朝から祖母のお風呂の日。張り切って行ってきました。

その後スタジオへ明日の準備。

そして、今春入学した次男の中学の参観日へ・・・。

やっぱり 相変わらずの一日でした。(笑)

でも、とってもうれしいことが・・・。



10代の頃からとってもお世話になったおばちゃんからお祝いのメッセージと贈り物が届きました。

このおばちやんは、高校時代、お料理教室でご一緒し、また、私の料理の歩みをずーっと見守ってくださっていた方です。

応援してくださる人がいると思うと、もっと頑張れるわたし。

明日も全力投球で頑張ります。

今日はとってもハッピーな一日となりました。
   
           


            
明日は4月のお料理教室金曜クラス。


教室にご参加いただく皆様。お気をつけてお越しくださいね。

楽しいレッスンをしましょう。

お腹も一杯。心もいっぱいの一日になれますように。
            

           

4月のレッスンレポートは、レッスン終了後、まもなくアップします。

お楽しみに。

  

  
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.