ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 本日、4月のレッスン 金曜クラス終了しました。

     

ご参加いただきました皆様おつかれさまでした。

毎回、新しい方の参加もありますが、わきあいあいと・・・

本日もとっても楽しいひと時でした。

 
      

今月、4月のレッスンメニューは

 ●西洋料理・基本のレッスン
 
  ・ハンバーグステーキ
  ・季節野菜の付け合せ
  ・あさりのサフラン風味スープ
  ・レタスとくるみのモナコ風サラダ
  ・シフォンケーキ              でした。

     
     
      セッティングも春らしく・・・


     
         
      レモン風味のシフォンケーキ

     

来月も楽しいレッスンをしましょう。

近々、レッスンレポート、来月のレッスンアップします。

お楽しみに。


■ Comments
ひなベア 2008.04.26
昨日はお世話になりました。後片付けもせず帰り申し訳なかったです・・・。無事車も次女に渡せてよかったです。
今週は帰ってこないと言っていた長女が先ほど帰ってきました。(やる事がナイソウデス・・・洗濯物は持って帰りましたが・・・)
今夜のメニューはハンバーグに決定です。
かわさき 2008.04.26
今回もほんっと楽しかったです♪
帰りにお献立の材料を準備して、きょうのランチに作る予定です(揚げ物はパスですが 笑)。モチベーションの高い今がチャンス?
元気も分けてもらって、しばらく素敵な奥様になれそうです♪
ありがとうございました!!次回も楽しみです♪
ちょこたん 2008.04.26
昨日も美味しいレシピを教えていただきありがとうございました。
先月のメニューともども、今月のレシピもリピート確実なメニューになりそうです。
教えてもらったポイントを押さえつつ、早速ハンバーグとサラダ、スープを作ってみます。
ありがとうございました。
nego 2008.04.26
ひなベア さま
 こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
ついついお話が盛り上がり、長くなってしまいましたねー。
無事に次女さんにバトンタッチできよかったです。
今晩はご家族皆さんと楽しい食卓になりましたかー。
また、楽しいお話聞かせてくださーい。
ありがとうございました。
nego 2008.04.26
かわさき さま
 こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
早速の復習。すごいですぅ。(笑)今日のランチはいかがでしたかー?ご主人さまにも喜んでもらえたかな・・・。
素敵な奥様。ごはん作り楽しんでくださいねー。ありがとうございました。
nego 2008.04.26
ちょこたん さま
 こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
今回はどうやら皆さんリピーターのようです(笑)うれしいなぁ。
ポイントをつかんで、素敵な食卓になりますように。喜んでもらえるといいですね。ペーパーアイテム大活躍です。ウフフ。
ありがとうございました。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.