ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

昨日は長女の運動会でした。

心配していたお天気も、恵まれすぎたぐらい暑くて、

長女のほっぺもマッカッカでした。

見ていただけなのに、なぜか私は帰宅後はぐーったり・・・・・

年のせいかしら・・・・・

       

一番興奮していたのは双子。

飽きることも無く、長時間の間、ひたすらお姉ちゃんの出番を待ち続けて、

一生懸命応援していました。

やっぱり、次男の運動会にも張り切って見に行くそうです・・・。




                

明日は、9月のお料理教室。月曜クラスのレッスンです。

今日は朝から、買出しです。

3軒のお店巡りをしましたが、日曜の朝って、どこのお店も、

人が沢山でビックリ。

意外な感じでした。

明日も楽しいレッスンをしましょう。

ご参加いただく皆様、宜しくお願いいたします




















■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.