ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                  

 先程、9月のお料理教室、月曜クラスのレッスンが終了しました。
 
       

  ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

  先日の教訓を生かし、今日は余裕の準備で、

  レッスン前にも、みなさんとお話できて、うれしかったです。

  順調に、秋の中華の食卓も仕上がり、美味しい試食となりました。

  みなさま、お疲れ様でした。


  水曜クラスの皆様もお楽しみに。。。。。

  
  さて、今から、我が家の食卓を仕上げましょ
 
  
   
  
■ Comments
ひーたん 2008.09.08
先生、みなさん、きょうはありがとうございました♪
またまたセレブなひと時を過ごせて、とっても楽しかったです♪
揚げ物以外の材料を買い込み、夕飯に登場予定です。うまくできるといいなー。ごちそうさまでした。次回も楽しみーー♪
mikimiki 2008.09.08
nego先生、今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
もっと難しいのかな?想像してましたが
思っていたよりもずっと手軽で家でもどんどん作れそうです。
今日は夕飯に早速あんかけを作りました。
ブロッコリーとハムでしてみましたが
おいしく出来上がって、家族にも好評でした。

フットバス・・・・本当にもらっていただけますか???
配達いたします♪
また次回も楽しみにしています。
ご一緒させていただいた皆さんもありがとうございました。
nino 2008.09.08
先生、ご一緒させて頂いた皆さん今日はありがとうございました。
後片付けもそこそこに、先に帰らせていただいて、
本当に申し訳ありませんでした。無事、間に合いました・・・。
今日もとても美味しかったですね!
お客さんを招きたくなるようなお料理でした。
家でも作ってみたいと思います。
また、次回も宜しくお願いします♪
nego 2008.09.08
ひーたんさま
今日はご参加いただきまして、ありがとうございました。
今日も楽しいひと時でしたね。
早速のお買い物、やる気満々、エライです。
どうぞ、上手くいきますように。。。。。
次回も是非ご参加ください♪
nego 2008.09.08
mikimikiさま
今日はご参加いただきまして、ありがとうございました。
心配していた事も、クリアでき(笑)一安心です。
早速の復習、ご家族の皆様にも喜んでいただきよかったですね。
どんどん作ってアレンジしてみてください。
フットバス、ありがとうございまーす♪楽になれるかな。。。。。
nego 2008.09.09
ninoさま
今日はご参加いただきまして、ありがとうございました。
間に合って、よかったです。
ついついお話が盛り上がり・・・楽しいひと時でした。
今度からは、時計を気にします(笑)
今回のレシピも皆さんに喜んでいただけて。。。
おうちでも、是非、作られてくださいね。
オレンジ 2008.09.09
今回も楽しいレッスンありがとうございました。
今週はちょっと忙しいので、また時間をゆっくりとって復習します☆
おもてなしアイテムに使えるトングも探してみますね。
次回も、楽しみにしてます♪
negoro 2008.09.09
オレンジさま
昨日はご参加いただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。
何気ない会話のトング、うれしいなぁ。
お料理に華を添えるので、是非おすすめです。
少しずつ、お気に入りを見つけてくださいね♪
次回のレッスンもお楽しみに。お仕事頑張ってください。
 


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.