ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日から3連休。

  楽しいお休みをお過ごしですか?

  昨日、私の生活の一部となっている、デジカメが突然故障。

  レンズが戻らなくなってしまいました。

  大したことは無い・・・と思っていたのに、

  電気屋さんに、預けられ、寂しい時間となっています。。。。。

  しばらくは、映像がありませーん。


  昨日、松山では、珍しい、生落花生をいただいて、茹でて、

  家族でいただきました。

  子供たちにも、意外な食感が受けたようでした。

  かなり美味しかったです。sちゃん、ありがとう。。。。。


  夕べは、レッスンレポートもアップしたし、久々に、

  自分の世界にどっぷりつかって、自分の時間を過ごせた私です。


  さて、
                    
                        
     
         10月のお料理教室のご案内です。
   
     10月は秋本番。美味しい旬のものが沢山出回ります。
 
    まさに食欲の秋。

    10月は、すぐに使える和食のおうちごはんです。

    スーパーでよく見かける旬の食材を使って、

    出番の多いおうちごはんを作りましょ。

    
    開催日

    10月2日(木)・10月3日(金)・10月8日(水)・10月9日(木)

    
    ご予約のスタートは、

       9月17日(水)午前10時スタートです。 

    

     明日は次男の運動会。

     お弁当握って、行ってきまーす
 
    

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.