ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   
  10月になりました。
 
 心配した台風も何処へやら・・・・・

 今日は久々に太陽の光 が暑く感じましたね。

 この数日の肌寒さを思えば、

 もう少し、この温かさも、悪くはないな・・・


 少年自然の家から次男も無事に帰宅して、

 いつもの7人家族になりました。

 一人増えただけで、どっと ごはんの量も増えたような気がしますが、

 やはり、この慌しさが、我が家の日常のようです。。。。。


 
 さて

  
     
                  

       明日から、10月のお料理教室スタートです。
 
      今回のレッスンは、

      2日(木)、3日(金)、8日(水)、9日(木)の4回です。

      和風の秋のおうちごはんを作りましょ。
  
      今回は、6品。

      すぐに使える、おうちごはんの数々です。

      最後はデザートの焼きまんじゅうまで。

      お楽しみに。。。。。。。


      本日、準備も完了しました。

      ご参加いただく皆様。

      スタジオで、お待ちしております。

      張り切って お越しくださいね


  
  先日、修理したばかりのデジカメ  が、

  今度は、壊れたテレビの画面みたいにガーッーーーーっとなって

  写らなくなりました。

  買ってから、一年も経ってないのに・・・・・・

  ガーーーーーンなのです。

  明日、また修理に出さなきゃ・・・なのです。

  私、何にもしてませーーーーーん。(ホントよ)

  明日のレッスンは、別のカメラで撮影です。

  さて、写りはどうかな。。。。。


    

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.