ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

       
                              

        本日、10月のレッスン、木曜日1のクラスが終了しました。

   ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
          


             null

     今日は、和のお料理。

     説明より先に、少し下ごしらえをしました。

     里芋・栗・きのこ・くるみ・秋刀魚、旬の食材が沢山出てきます。


     下ごしらえをささっと済ますと、後は楽々スムーズに

     仕上がりました。

     みなさんの日常の食卓に役立ちますように・・・・・・・

     
     明日は金曜クラスのレッスンです。

     ご参加いただく皆様、気をつけてお越しくださいね 

      
     

     
     
■ Comments
ひなベア 2008.10.03
今月のレッスンも主婦暦四半世紀を向える私でも
収穫『大』でありました。

nego先生!どうもありがとうございました!!!

昨夜は8時過ぎまで一人で・・・・。
夫からの帰るメールへの返信は
『おなかすいたぁ〜〜〜!』・・・でした。(笑)
negoro 2008.10.03
ひなベアさま
昨日はご参加いただき、ありがとうございました。
あっという間の時間で、楽しかったです♪
八時までひ・と・り。。。うらやましい。うらやましい。それにしても、『おなかすいたー』なんてカワイイ。ご主人、ダッシュでご帰宅だったでしょ(笑)私も、今度はこれでいってみよぉー。。。。。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.