ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                                

            nullnullnull 
            nullnullnull  

           
       本日、クリスマス特別レッスンの初日が無事

       終了いたしました。

       ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。



       無事に本日が終了でき、

       私が一番ホッとしています。

       ありがとうございました。



       レシピにつきましては、引き続き

       来週からのレッスンもありますので

       ナイショです。

       
       
       
       
       今日は、我が家の晩ごはんの一部で

       ご勘弁ください。 


   nullnull   
     
 茄子のオイル漬け        サラダほうれん草と
      クロスティーニ
        サーモンのシーザーサラダ
       
   
        レッスンを終え、

        一人クリスマス気分の抜けない私は、
 
        思わず家でもプレクリスマス。

        

        クリスマスの一品に如何ですか?



        

        
■ Comments
かわさき 2008.11.15
先生みなさんこんにちはー♪
きのうはとっても楽しかったです。ご挨拶もそこそこに早退してしまって申し訳ありませんでした。まだ作ってないのですが、これらも忘れないうちに挑戦しなければ♪次回も楽しみにています!ありがとうございました。
ひなベア 2008.11.15
クリスマスレッスン!お世話になりました。
今日は末娘のたった4人のアカペラコーラスに夫と一緒にドップリと
浸ってきました。
娘の番の時は心臓がバクバクでございました・・・。(笑)
末娘の大好きなデザート(クリスマスレッスンの)は彼女の誕生日に復習する事にします!(来月です)
nego 2008.11.16
かわさきさま
クリスマスレッスンにご参加いただき、ありがとうございました♪
今年のクリスマスは、いつものメニューに+して、楽しいクリスマスになりますように。。。
次回のレッスンも張り切っておこしくださいね。。。
nego 2008.11.16
ひなベアさま
クリスマスレッスンにご参加いただき、ありがとうございました♪
アカペラコーラス、私も見たかったでーす。すごいな。。。
何時も、我が子の特別は心臓がバクバクなものですね。はい。(笑)
来月のお嬢さんのお誕生日、素敵なプレゼントになりますね。
美味しい○○、頑張ってくださーい♪


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.