ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

        
                  じゃーーーーーーーん

         初めて作ったプリザーブドフラワーの

         クリスマスアレンジメント。。。。。

         
         今日から始まった

         Lei+iaさんのスクールに参加しました。

          

         ちょうど昼間のレッスンがあってラッキー。

         いざ、参加してみると カ・ナ・リ

         想像以上に楽しかったです。

         それに、本当にす・て・き。。。。。

         自分で言うのも何ですが???

         めっちゃ、カワイイのです。 
 
             null
          一方から見た感じ・・・・・
          
            null
          反対面から見た感じ・・・
  
        どちらを正面にしよう。。。。。

        

        沢山の花材たち・・・

        とっても贅沢な感じです・・・

        ワイヤー巻きも慣れたら楽しくて・・・・・

        気付いたら、すっかりハマッテイマシタ。
 
     nullnull

     nullnullnullnull

     
      気付いたら、夢中になって仕上がっていました。。。

      
        null

    先生と、Nさんの作品。

    キャンドルが変われば、イメージも変わり、

    奥が深い・・・

    ほんとに素敵。   

    null null

   また、必ず参加したいな・・・・・。。。

   ホントにはまった私です。

   何よりも、ニコニコして作品を持ち帰った私に、

   “買ったんかと思ったよ・・・”

   “そのままプレゼントできるねぇ・・・”

   “お母さんがつくったん?

    
   それぞれの感想がうれしかったな。。。。。。

   スゥイーツ付きのレッスン、かなりお得です。。。




   クリスマスのオーナメントのプレゼントをいただきました。

   ありがとうございました。

   かなり重厚で、ゴージャスなオーナメント。

   我が家の玄関でキラキラしています。  


    nullnull

  今日は充実した一日でした。

   ありがとうございましたー    


■ Comments
leila 2008.11.28
わーおっ、作品に光が射してるっ☆★
楽しんで作っていただいて、わたしも本当に楽しいレッスンとなりました。
いろいろ不慣れな点もありすみませんでした!
温かく、時に厳しく!?見守っていただければさらにがんばるレイラです。
お気に入りのリボンを選んでくださって、嬉しかったですよー
ご家族の反応にイェーイ!
negoro 2008.11.29
leilaさま
昨日はありがとうございました。
初レッスンお疲れ様でした。初のブレザーブド、本当に楽しかったです。かなり、素敵な仕上がりに自画自賛。家族も喜んでくれました。
魅力的なレッスン、沢山の方々に巡り合いがありますように。。。
私だけじゃ、もーったいない!今日のレッスンもファイト!です。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.