ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

      じゃーん。出来ました。       

               

今日はnego kitchen日常の食卓にて

petit a petitさんの
エコクラフト教室でした。

かなり楽しみにしていたこの教室。

想像していた通りの楽しさでした。

            
   まず、土台となる底の部分を編んでいき・・・この頃はまだ不安

            
   続いて、側面を立ち上げて・・・だんだん希望が出てきます

            
  側面を編んでいきます・・・この頃はすっかりハマッテ楽しい。楽しい。

            
    ピンを留めすぎーっっっっっ笑う私の場合、固定で安心。
    取っ手を最後にクルクルクルクル。。。。。。

       
      さあ、みんな一斉に出来上がりましたハート
      手前の本に載っているのも、向こうに見えるのも
      petit a petit先生の作品。
      実は本に作品が載るほどの。。。。。すばらしいっ。

       これもその作品です。
                           針山がめちゃカワでした。

 
今日も楽しく、充実した時間でした。

何より、その証の作品がここにあるのがほんとに幸せ。

家族も“作ったよキラキラ”にびっくり驚くです。


また、レッスンを企画していただき、参加しまーす。


先生、ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。。。。。笑う





«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.