ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は日曜日。

先程、最終便で母が東京から帰ってきました。

今回は、4日間滞在で少し長め。

祖母も喜ぶことでしょう。



 毎回、いろいろなものを持参で帰ってくれるのです。

前回は、東京バナナから出た、新作の(?)

和菓子になった東京ばな奈。

私の個人的な意見は、米粉を使ったバームクーヘンが好きです。はい。


今回は、これ

     
 千疋屋のマンゴープリンをはじめ、重慶飯店のマンゴープリン・・・・・

 知る人ぞ知る、午後9時を過ぎたら食べない主義の私。

今日は見ただけで寝ます。


あー、横で、上の子達は味比べ。いいなぁー。。。。。

明日の楽しみができました。ウフフ



ちなみに、千疋屋のプリン、かなりお高いそう。

あー、楽しみ。楽しみ。
 12日、土曜日。今日は朝から役員会。

その前に、重信の坊ちゃん劇場まで、学校の授業の一貫で娘を送り届け。

なんとも忙しい朝のスタートでした。

いよいよ、来週の土曜日、夕涼み会本番です。

今までの準備の成果が・・・随分完全燃焼気味の生活でしたから、

本番。と思うと不思議な気分で・・・

早くこいこい、来週。

無事に成功しますように。。。。。。


 その後、家にも帰らず、双子を連れて祖母宅へ。

主人や、坊ちゃん劇場から帰りの娘と合流。

賑やかさにうれしそうな祖母でした。


 
 今晩の夕食は父さん特製のカレーとミックスマヨサラダです。

進んで作ってくれて助かりました。

正直、今日はかなりクタクタだったから、うれしいなぁ。



 また、明日からは頑張ります。エヘヘ照れる




 わたしのホームページを作ってくださった会社(ワンサ株式会社)が

短期のアルバイトの方を募集していらっしゃいます。


興味のある方は↓をみてくださーい。

http://www.onesa.net/human/a-naition.pdf

私は年齢的にも無理みたいです。笑う
«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.