ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 
 本日、7月のレッスン金曜クラスのレッスンが終了しました。

       

 ご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。

7月のお料理教室は、本日のレッスンで終了です。



今日のレッスンは、終始、和やかな感じで、

とってもいい感じでした。


試食の席でも、笑いが絶えず、ほんとに楽しいひと時でした。


       今月のレッスン内容は ●7月・夏休みのお献立
       
       メニューは   ●
ドライカレー 
               ●クレーム・ヴィシンソワーズ・グラセー
               ●蛸のサラダ・キウイソース   
               ●ヨーグルトゼリー・オレンジソース



 
ガラスの器や、自然の緑の植物をあしらうと、夏らしく涼やかなテーブルに

なりました。

今年の夏の暑さは異常なくらいで、ちよっとフラフラしてしまいそうですが、

美味しいものを沢山食べて、元気で居てください。

みなさまの、夏の食卓が豊かになりますように。。。。。


8月は夏休みを頂いて、少し、のんびりしてみます。

できるかなぁー・・・アハハ



7月のレッスンレポートは、近々アップします。

お楽しみに。。。。。

(レッスンのページのレッスンレポートをご覧ください。)


         

            楽しい夏をお過ごしくださいね。



  
                   
«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.