ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



          こんばんは。

          楽しい三連休をお過ごしですか・・・?


          昨日、通知表をもらって、無事に終業式。

          冬休みがスタートしました。


          先日の冬至の日、結局一番風呂には入れず、

          柚子の入ったお風呂に入ることに・・・・・


          今年はどういうわけか、ピリピリとならず、

          この年になって、柚子風呂克服できたかも♪と

          うれしい今日この頃。


          今年は義理母からひょうたん型のかぼちゃ

          バターナッツかぼちゃをいただいていたので

          かぼちゃのミルク煮。

          牛乳嫌いな人でも、きっとおいしくいただけます。

                    undefined



          一つずつ行事をこなしていく感じの師走ですが

          明日はいよいよクリスマスイブ。


          明日は朝8:00過ぎ〜11:00の間で

          スタジオにてポーセラーツ作品の受け渡しをします。


          お近くにお越しの方、お時間のある方は

          どうぞお越しください。

      
          ご希望の方はお問い合わせより、またはラインにて

          大体のお時間をご連絡お願いします。


         1月でも全く大丈夫と言う方はお預かりいたしますね。


         
         転写紙の一部変化のある器もきれいに完成しています。


                 undefined 
          
             

             undefined



                それでは、引き続き楽しい三連休を♪





«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.