ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



             三連休も終わり、新学期が始まりましたね。


             先週、無事に帰省組を見送り、

             双子の新学期も始まった♪と思ったとたん


             安心したのか、気が抜けたのか、どうしたことか

 
            久々の変な感じに襲われ

            三連休は床に就くはめになってしまいました。



            心配してもらって救急にも連れていってもらったけれど

            お疲れですね・・・・・



            点滴をして、
         
            本当に三日間ちゃんと休んだら

            元の通りになれました。


            今日からはいつもの毎日。

           
            たったの三日間ですが、

            それはとっても長く感じて、

            今日、久々に外に出るとなんだか何もかもが新鮮です^^


            なんて、大げさな!


        
            しかしながら、本当にお休みの時でよかった。

            夫には多大なる迷惑をかけてしまい


            申し訳ないやら、頼もしいやら・・・でしたが

            何とか家も回りました。


            やはり身体は資本。

            そして、確実に前よりは若くない(^ω^)


            ときどきがんばり、ときどきやすむ。

            は大事なことですね。 


 
            年明けの予定が少しずれてしまいましたが、
 
            1月ご案内までもう少し。



            どうぞお待ちいただければ幸いです{#}{#}



             

 
           
 


«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.