ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   今日はとーっても暖かい一日でしたね。。。

桜の開花ももうすぐ・・・


昨日、長男がお引越しをしました。

予定より少し早まったので

準備をバタバタバタ・・・・・

そして、嵐のように行ってしまい・・・

想像していた涙の別れのかけらも無く。。。。。


“じゃあ、頑張って”

って感じです。



ところがですねぇ・・・

買い物に行って

好きなものを買ってしまっていたり・・・


食事の支度をしていて

長男の分も作ってしまったり・・・


“あれっ?”と

たった一日なのに

この家に居ない寂しさを感じるのです。



ありゃりゃ、こりゃりゃの私です。


一生の別れでもあるまいし・・・

お嫁さんが来てくれなくなったら困るので

今日はこのへんで・・・




インフルエンザの次男ももうすぐ登校できそうです。。。




レッスンのお問い合わせのメールも

皆さんから頂いて、ありがとうございます。


そろそろ春からの予定も立てれそうです。。。。。


今日の晩ごはん。。。。。人気の二品。

鶏の照り焼き・・・レッスンでも人気でしたねっ。。。

海老とセロリの和え物は私の好物です。

このセロリ。高知の日曜市のお土産でホントに

本気でめちゃくちゃ柔らかで、おいしかったぁー。。。。。

   nullnull
     
     















 






■ Comments
kato 2009.03.17
息子さん、お引越しお疲れ様です。
そうそう、引越しの瞬間とかより、日々のごはんをやっぱり今までどうりの分量で作ってしまったり、スーパーで好物見つけた時とか、洗濯物がそういや少ないとか、日々の中で家にいなくなった事を感じるんよね〜
しばらくしたら慣れるよ!経験者語る♪
nego 2009.03.17
katoちゃん
こんばんはー。katoちゃんもそうだったぁ?
さすがに、急に、はいはい。一人減りましたぁー。みたいには
いかんよねぇー。今日は少し慣れたけど、まだまだ“アレッ?”
みたいな事いっぱいやってます(笑)
自然と慣れて、帰ってくるのが楽しみになるよう、日々の生活を
普通に過ごしマース。。。♪アリガト。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.