ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

    
   今日、めでたく双子が保育園を卒園しました。。。

   今日がくるのが、今月に入ってすごーく辛かったです。。。

   うれしいはずが、本当に寂しかったのです。。。 

     nullnull

   一年間、楽しんで活動させて頂いた役員会も解散。。。。。

   恵まれたメンバーと、充実の日々でした。

   みんなから、サプライズの記念の寄せ書きと、素敵な絵本を

   いただいて、ほんとに幸せだなぁ。。。

   沢山のお友達=仲間が出来て、いい一年でした。。。

   やり切りました。。。。。完全燃焼です。。。   

   nullnull

   今回、卒園式では、フラワーショップRinさんのご協力を頂き、

   素敵な花束を贈呈できました。。。

   残念ながら、バタバタして画像が撮れず・・・・・

   我が家のRinショップの花でご勘弁を・・・
 
   nullnull

   本当に充実した三月でした。。。

   妹家族(パパはお仕事・・・)が先日より帰省中なので

   しばらく、祝卒園の楽しい時間を過ごそう。。。。。

   と思っています。

    
    



   ここ数日、パソコンの調子がすごく悪くて

   接続できない日が多いのです。。。

   今日は何とかですが

   動きがすごく悪い・・・というか、重い???

   今日も苦労しています。。。グスン

   絵文字もできないのはなぜでしょう。。。。。
 
   


   

     
   




    
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.