ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   桜の花も散り始め、

葉桜になりつつあります・・・・・

かなり、名残惜しい・・・


お天気のいい日が続いて、

春本番、気持ちがいいですね。。。


だからよけいに・・・・・



四月に入って、のんびりしていたのも束の間。

これからは、祝ラッシュの我が家なのです。



先日、主人のバースディを無事に迎え、

明日は、いよいよ双子の入学式。

そして、長女のバースディに、

長男の入学式と今週はバタバタバタと

過ぎ去りそうです。。。。。



で、先日から、偏頭痛が続き、

父さんから

“病院へ行っておいで、もうそんな年よっ・・・”

と、後押しされ

“どんな年よっ?”と思いながら

今日は頭のMRIを撮ってきました。


恐らく、先日から双子の入学準備で

コツコツコツといろいろ細かい事をやっていたから・・・

肩こりからですか・・・

お陰様で

異常もなく、ひと安心です。



今日、無事に入学準備も完了し、

明日は父さんと二人、入学式に参加してきます

二人だから、クラスに一人ずつ・・・



とりあえず、子どもさんのいらっしゃる皆さん、

春休みもおしまいです。。。

明日の始業式、無事にお迎え下さい。



そして、我が家と同様、新入学の皆さん

ご入学、おめでとうございまーす。



4月のレッスン内容のお知らせです。

来月は中華レッスンです。

基本の中華・春のお献立 5品をご用意いたしました。。。

お約束どおり、メールにてお知らせの後、

ブログにてアップいたします。。。。。





■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.