ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

        
        残暑お見舞い申し上げます 


    こんにちは♪


    ご無沙汰しておりますが、皆様 お変わりございませんか?

  
    今朝の便で、妹ファミリーがあちらに戻り、

    
    残すは、先週末に帰省した長男のみとなりました。。。


    いつもの生活が戻りつつあります。


    

 
    我が家の今年の夏休みは、

    
    姉妹家族と賑やかな日々となりました。



         
    私たちが上京して以来、

    
    賑やかな毎日でしたが、

 
    こちらに戻ってからも      


    続々と姉妹ファミリーも帰省し、


    出たり入ったりですが、


    常に大所帯の


    ノンストップな毎日。


  


    今日まで本当に賑やかな日々でした。。。


    
    今はちょっぴり気が抜けている感じです。


   
    ずーっと手がつけられなかったブログをまずは更新。



    
    あと一人・・・

   
    息子が残っていますから


    再び家を離れる23日までは


    息子孝行をしてやろうかな・・・


    と思っています♪


   
    
    9月のレッスンにつきましては、


    なるべく早めにアップしたいな・・・


    と思っています。


    どうぞ、宜しくお願いいたします。




     


    


    


    
    


    


    

   
    

 
         



    




    
  
    
    


    


 


    





    


    

 

     
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.