ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


    

         昨晩遅くに、揃って自由研究の完成した様子の双子。

         時折、もういいや!の雰囲気も伝わってきて・・・・・^^



         小学校のころのように、二人一緒でいいですよ。
         
         ともいかず、それぞれがそれぞれに

         やりたいことをやる。



         小学生の頃は一つのテーマを二人で仲良く研究して

         とってもやりやすかった。

         流石に中学生も半ばになってくると

         もう、お役目返上^^


       
          母である私は一人しかいないので


          片目ずつで見るように 


         ‘いいんじゃない。'


         ‘そうよねぇ。'



          その様子がたまに無関心に伝わるようで

           時々、

          ‘母さん!'と呼ばれる。


           ぐふふ。ごめんねえ。


          
           昨日は山のような紙の切れ端と

           自由研究の材料でリビングが‘わや'だった。
          
           今日は双子が部活の間にとりあえずの片付け。


     
           子どもも大人と同じで

           やらなければいけないことをやっていないと

           余裕もなくなり、イライラするようだ。


        
           内容はともあれ 大きなは山をこえた。

          
           今日からは逆にダラダラしすぎるのではないかと

           少々心配だが

           まあ、夏休みだからいいかな・・・・・・・



            今日も二人は太陽の下、ますます真っ黒に。

            今はテニスに夢中です。


    undefinedundefined

          
          

          
               
        



         
     
        

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.