ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 “初”のシルバーウィークも無事に終了しましたね。

 
 みなさま、楽しいお休みを満喫されましたか・・・?




 私は・・・と言うと、





 双子の運動会を無事に終え、


 “やったーーーー!今年の運動会も全て終了!やっほー”


 と、安心し

 
 義父のお墓参りを日帰りで済ませた後、






 “撃沈”しましたー。





 
 のどからの発熱。疲れからでしょうかー


 
 大袈裟にも、救急病院 にも行きましたが、


 
 とりあえず、インフルエンザではない!ということで



 一安心。


 熱が上がったり、下がったり・・・



 ヘロヘロ だったので、



 うつされては困る。。。という家族のオーラから


 
 祝日の間はずっーと、隔離されておりました。



 
 そうなんです。



 
 おかげで、久々に、大爆睡させていただきました♪(体力温存)





 今日からいつもの生活のはずですが、



 我が家は双子が運動会の振り替え休日。



 そんなわけで、今日から私も



 のんびり のんびり



 炊事復活デビューです。ウフフフフ




 鼻声をのぞいては、ほぼ、全快です。







 主人や、母の協力のお陰で、


 
 無事にシルバーウィークも終えることも出来ましたが、



 長いお休み、家族には、大変迷惑をおかけしました!



 というのが、今思う感想かな・・・



 それに、しんどいのは、もう嫌でーす。








 季節の変わり目、みなさまも



 風邪にご用心ですよ。。。。。



 当たり前の日常に、感謝なのです。。。。。






 日帰りの、お墓参りの途中で立ち寄った


 
 今回 唯一行けた場所


             ●●●
内子のからり●●●


        null
                 男子兄弟4人チーム 



        すばらしいロケーションで


        子どもたちも解放されていました♪♪♪

       

         



 


 
 



 
 




 

 
 



 


 
 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.