ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

10月の三連休が無事に終了しました♪


今回は、毎日が充実の日々。


特に、最終日の日帰り小旅行は、とってもいい思い出になりました。



丁度、お教室の生徒さんのsさんから


“しまなみに行ってきまーす♪”というメールをいただいたので


いいヒントをいただきました。



それでは、思い出の画像でご一緒に♪



           null
           早朝に家を出てしまなみを渡り・・・

           null
            車を駐車してフェリーに乗り換え

           null
             目指すは、あの赤い鳥居

           null
              厳島神社へ行きました

           null
         どこに行っても“鹿”だらけ。お友達です♪

           null
               五重塔もありました

           null
          しゃもじといえば・・・世界一の大杓子

           null
       もみじ歩道 紅葉の季節にはすごい綺麗だろうな・・・ 

           null
            ロープウェイに乗りました

           null
            すばらしい景色 目指すは・・・

           null
           干満岩(かんまんいわ)をくぐろう
          片道30分の登山 泣きそう しんどい! 

           null
            と、上りきると 広がるは近い空

       null
               美しく広がる 瀬戸内海

            null
              登ったぞぉーーーーーー

       null
                弥山(みせん)山頂
 
       null
                  大鳥居
          
         汗もかいたし、お腹もすくし。。。。。

       nullnullnull
         かき飯     名物あなご飯   牡蠣焼き

  nullnull
   香ばしくて美味しかった 揚げもみじ もみじまんじゅうを揚げたもの

           null
     しめは・・・広島風 お好み焼き 本場はかなり旨い


     日本三景“宮島”はいい所でした♪


     しまなみを渡りましょ

   
      
          
        
           
■ Comments
おひさです。広島にいらしたのですね??お好み焼きはおいしかったでしょ??宮島って住んでるとなかなか行かないんだよねっ。。わたしは松山好きだったから又いつか行きたいっ。幼稚園のママたちにも会ってみたいです。ではでは


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.