ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  あーっという間に楽しい週末も終わり


いつもの月曜日です。


今週はレッスンウィーク


最終チェックまでにはあと一息!!



さぁて、どうしょう。。。。。


とまだまだ思案中です。


この、生みの苦しみが また 楽しいひと時なのです♪



明日は、本当に最終チェック。



あーーードキドキ。



楽しんできます






週末の土曜日。



念願かなって “秋の砥部焼き祭り”に


行って来ましたー

        null

今月末にスタジオでイベントを開催される


作家のお二人にもお会いでき


また、可愛い作品もゲットでき


行ってよかったぁ〜。。。。。



偶然にも、生徒さまのkさんとnさんに遭遇し


楽しいお買い物が出来ました



教室以外でお会いするのは、新鮮でいいものです♪


このまま、一緒に流れたいところでしたが、


家族と一緒。。。。。ということをすっかり忘れるくらい


はしゃいでいる私だったようです。。。




今回の砥部焼き祭りは


教室でもとても話題だったので


沢山の生徒さまも行かれたのでは?????


また、教室でのお話を楽しみにしていまーす♪





近所の公園のサイクリングコース。。。。。


紅葉のきれいな季節になりました。


久しぶりに家族でサイクリングをして。。。。。


1時間も走ったら・・・・・


気持ちもいいけど、おしりも痛い。。。。。(笑)


おすすめの場所です♪

       null






























■ Comments
しょうこ 2009.11.11
先生、私も砥部焼き祭り行きましたよ!駐車場も置けましたね〜!ネットで見ていた情報(バス輸送)にビクビクしてましたけどぉ。
とても気に入った器を購入できて大満足でした(^^)
LUCE 2009.11.11
わざわざありがとうございました! 久々にお会いできてとってもとっても嬉しかったです!!  あ、やはり先生との2ショット、ニュースで写ってましたよ〜!!    イベントまでもう少し、いろいろご迷惑おかけしますが 頑張りますのでよろしくお願いします


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.