ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   たのしい連休をお過ごしでしたか・・・・・?


我が家は、妹家族がお仕事のパパさんを置き去りに(笑)


帰松。。。。。



おいっこたちを交えて、


にぎやかな連休でした。。。。。


まるで一足早く年末がやってきたような感じ。


いとこを目の前に


“まるで、夢みたい。。。。。”と語った双子。


お久しぶりで、心から会いたかったたようです。。。。。


来月もまた会えるから、良かったね。。。♪






そんな妹たちも、昨日、無事に帰り。。。。。


いつもの生活へ。。。。。






連休最終日。


元、ラガーマンの夫は双子をお供に


砥部へ高校ラグビーの花園行き決定戦へ。。。


毎年お供する私は、今年はパース!




私は、心強い娘をお供に


スタジオへ。。。。。


日常の空間から食器を大移動。。。。。


私より、ちょっぴり几帳面な娘は、


“お母さん、元に戻せる・・・?写真とっておかないと。。。。。”




“あーーーーっ。そうやねっ♪じゃあ撮るね。。。。。。


と、元に戻すことに執着のない私 は


お嬢さんのアドバイスに一応。。。。。

            null  null


1時間ちょっとで、大移動完了!!



娘はいいなぁ。。。。。ありがとう♪


さあ、帰ってテスト勉強ですよ。。。。。ザンコクモノガタリ。。。。。



子どもたちは、今週は期末試験ラッシュ



いよいよ、イベントはあさってからでーす



     『Sweet four days 〜器+花        
            +Sweets〜』

  

           null   
  1126日(木)
      
Locanda del Cuore オーナーシェフによる
                                               オープニングパーティイベント

   ◆ビュッフェ形式  
    昼の部:12:00〜 3500(ワンドリンク)
    夜の部:18:30〜 5000(フリードリンク・アルコールあり)
    *ビュッフェ形式ですので、スタート時間に遅れてこられても大丈夫です

   ◆皆さんのお好きな器(砥部焼*郷田裕佳子/杉浦綾)を
         選んでいただき、
その器で美味しい食事をお召し上がりいただくことができます。
    このイベントでしか味わうことのできない空間・お料理・時間・・・・・
    ゆっくり展示物をご覧いただきながらおいしいイタリアンをいただく〜
特別なひとときをご堪能ください。                      

    1127日〜29 11002000まで
                 (但し、最終日は17時まで)

    場所「nego kitchen Studio
     松山市一番町1丁目11-6 チャイクロビル 4F
             (ラルキー・博多屋別邸のあるビル)

   陶芸家(杉浦 綾/郷田裕佳子)
     +プリザーブドフラワーデザイナー(Lei+La) 
     3人によるプレゼントをテーマにしたコラボ展

    期間中3日間は作家本人による隠れ家CAFEOPEN!!RICO SWEETSSalon de Emuのスペシャルケーキが登場
 チャーリーズベジタブルのクラムチャウダー&パンのセット
CAFE利用なし〜展示物のみの閲覧も可能)


      詳しい内容・お問い合わせにつきましては
              ↓  ↓  ↓
             http://lei-la.jp/ 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.