ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   いよいよ、明日から negokitchen studioを


ご利用いただいてのイベント“sweet four days”が始まります。




今日はついに搬入の日。



イベントの主催の皆様をお迎えする前に



朝のうちからちょっぴりゴソゴソゴソ。スタジオチェックです♪



一番緊張しているのは私かも。。。ウフフ



心配していたお天気にも恵まれて、



皆様をお迎えする頃には



スタジオにいつもの光のラインがしっかり。。。。。

            null
            の日の定番。光のライン。。。

ダレだろう・・・日頃の行いのいい人。。。。。






午後から



搬入開始。。。。。

        null 
      
砥部焼き作家のハマオカさんにカツベさんもお手伝い
      スペシャルなお二人にもお会いでき、ラッキー♪ 
      テーブルのコンテナにはレイラさんのお花が沢山
      カワイすてき。。。。チラミ。。。

      
           

この場に立ち会えて しあわせなわたし。。。



こんなに沢山のすてきな作品に包まれてラッキー♪イェイ♪

             null
             
 ここまで揃うのは珍しい???
                    あちらのテーブルにもまだまだ・・・
             どれもステキで目移りします
              キャーーーーーーッ   
              早いもの勝ちかな・・・?
                  これからステキにディスプレイされます
             
               

どれをとってもウァーーーーーッウァーーーーーッ



興奮してしまいましたよ




今、話題の作家のお二人の器を

     


こんなに沢山一度に見られるのはきっとここだけ。。。。。




何より、お二人のコラボ作品の器もここだけ。。。♪




ほんとうにすてきな仕上がりです。。。♪




ここにプリザ作家のレイラさんの華やかなお花の作品も加わって、


               

見事なコラボです。





ホォーーーーーーーッ♪




三人さんのコラボ作品は、当日のおたのしみです。。。。。




今日という日を迎えるまで、三人さんの準備は大変だったろうな。。。。。



ブログを拝見して、日々感じます

         『Lei+La』ハナとつながる日々

            atelier Luxe 

              スギウラ工房


   “ ほんとうにお疲れ様でした♪

         明日からは、思いっきり楽しんでくださいね♪”




キッチンでは、明日のオープンパーティの準備にヒロさんも。。。。。

           null 
               黙々と準備。
         
Locanda del Cuore オーナーシェフ
          今日の夕方にはテレビ出演も♪

 

明日のイタリアンも本当に楽しみです。。。。。






ついに明日、幕開けです。。。。。



    『Sweet four days 〜器+花        
            +Sweets〜』

  

           null 





 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.