ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  本日、negokitchen studioにて


砥部焼き作家 スギウラ アヤさんとゴウダ ユカコさん


プリザーブドフラワーアーティストレイラさんの


“sweet  four  days” 開幕!!!


本日は、オープニングパーティが開催されました。。。。。



本日は、イタリアンオーナーシェフ ヒロさんによる


イタリアンを、作家の作った器の中で、ゲストの好きな器を選んで


お召し上がりを。。。。。という 幸せな時間。。。


沢山の人々に囲まれて、


すてきな器・素敵なお花・美味しいイタリアンで包まれた


いつもと違うstudioの空間をお楽しみください♪
                  

            null         
            null   
            null
            null
            nullnullnull
    nullnull
    nullnull
    nullnull
             null
    nullnull
    nullnullnull

   夜の部はまた違った感じでしょうか・・・?


   “sweet four days”


   明日からは作家さんたちによる隠れ家カフェオープン


   ご予約不要です♪


   11月29日(日)まで開催されています。


   すてきなものに包まれたこの空間に

 
   是非、おでかけくださいね。。。。。


        
     『Sweet four days 〜器+花        
            +Sweets〜』

  

          null 
     
    
    
    
    

                     
■ Comments
luce 2009.11.30
nego先生! 本当に本当にありがとうございます。
昨日無事最終日を迎える事ができました!
初めてこのスタジオに訪れた時に「ここに自分の器を並べてみたい・・!」と夢のようなことを考えていたのですが、こんなに早くそして盛大に実現できるなんて・・・!! 夢のようです。
 みなさん「素敵な場所やね!」とおっしゃってくださって私も鼻が高かったですヾ(≧▽≦)ノ
 先生にもいろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・
 次回もお付き合いいただけたら嬉しく思います
本当にありがとうございました
nego 2009.11.30
luceさま
おーーーーっ♪luceちゃん、みーっけ♪
今、非公開ですが、コメントさせていただいた所です。
今回は、本当にすばらしいイベントで、私も楽しませていただき
幸せでした♪
スタジオは激変して、どんな風にも楽しめるな。。。とお勉強になったし。。。
このご縁に感謝しています。
これからも益々のご活躍を応援していますよー♪
本当にありがとうございました。。。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.