ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  昨日のクリスマスパーティ、


本当に楽しくて、何となく、その余韻の続く私です♪


今度は、いよいよ我が家のクリスマスパーティ。


いよいよ、来週となりました。。。





サンタさんも、来るのかな。。。





随分前に、サンタさん宛てに


プレゼントのお願いを書いてベッドに貼ってある我が家の双子。。。


そろそろ、サンタさんも内容を把握しないと・・・


売り切れちゃうぞ!!







と、今日からおうちのことをするぞ!!


と、張り切っていた私ですが、





夕べから続々と発熱し、


今日は朝から病院巡り。。。。。


我が家にインフル続出中です




懇談もあるし、少々 ヘロヘロ気味ですが、


無事にクリスマス会も終えることが出来、


セーフだったな。。。。。と


子どもたちに感謝です♪





至って私は元気ですが、


どうせなら、


双子一緒がいいのに・・・・・


と勝手なことを思っている私です。




早く治してね・・・・・


三人さん。


先月末にすでに終えている次男は余裕。。。の様子。


残すは、末っ子の一人です。


来週のクリスマスはどうなるやら・・・?



しばらく、拘束感のある日々となりそうです。





皆様も、どうぞ、お気をつけくださいね。











































■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.