ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

今日の日曜日は、年末の大掃除にぴったりな


本当に気持ちのいいお天気の一日でしたね。。。。。



皆さんは大掃除、はかどりましたか・・・?




午前中、



先日までインフルだった長女の診断書をもらいに行ったり



送るものを送ったり



買出しに行ったり・・・



夕べは、朝方まで年賀状作成をしていたので



頭も何となくスッキリせず・・・



大掃除には程遠い感じの私です。。。



何事も、ゆとりは大事ですね。。。





今日は次男のバースディ♪



毎年恒例の、クリスマスに続くパーティ♪♪

 

次男のバースディパーティも無事に終了しました♪♪♪

                 null   null

バンザーイ  




今日は甥っ子たちも帰省し、



とっても賑やかになりました



メインは恒例のステーキ。



次男のリクエストです。



あとは次男の好きなマリネやスープ、サンドウィッチを作って



いつも通りの彼のための誕生会



ケーキは祖母や妹からのプレゼントで



今年は、楽をさせてもらいました♪






明日からは、年末の準備に向けて



進めるのかな・・・・・・・




おっと・・・年賀状を投函しないと。。。。。
  
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.