ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日の日中のには 負け〜〜〜



それでも いよいよ来週から始まるレッスンに向けて



準備を始めていまーす♪





今回のレッスンは“カレーレッスン ” 



もう少し涼しくなる予定なんだけど・・・



スタジオはどうかなぁ〜〜〜



ちょっと不安で スタジオへ。。。



冷房をつけると・・・



バッチリ!いける♪



涼しい 涼しい。。。。。



手作りカレー 楽しんで作りましょ♪とニンマリ。。。。。




9月に入り



本当なら とっくに秋の味覚にどっぷりはまり始める頃ですが



今年は 今ひとつ “ピン” と来ず・・・・




栗も出足が遅いし・・・




果物も何だか お高い。。。。




それ以上に自分の味覚も まだまだ夏ものを求め///




ナイショだが・・・日中にはこしのある “きしめん”がすっごく食べたい♪




夜ごはんに



芋炊きもビーフシチューもおでんも作ってみたが



家族は余り うれしそうでない。。。。。



トマトのカッペリー二は あんなに喜ぶのにな。。。。



クククク・・・




それでも 母さんは負けないよ〜〜〜




今日のかぼちゃの煮物、美味しかったでしょ〜〜〜っと。。。。。


            null

そんなことを言っている自分自身が余り食べれない。。。。。




それより トマトの入った“アクアパッツァ”が 

            null
酸味があって 食べやすい。。。。。




今年って こんな感じで いいですか〜〜・・・・・?




さて



運動会シーズンです♪




楽しい週末をお過ごし下さいねーーー




    〜レッスンのお手続きのまだの方 お急ぎ下さい〜








 





■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.