ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


曇り空で、風はあるのに

洗濯物が乾きません

加湿器の乾燥モードが必須ですが、

それでも、なかなか乾かず

部屋には洗濯物がある

今日この頃です。


梅雨の時期はどうしてる?

と、沖縄2年目の三男に聞いたら

洗ったら

まとめてコインランドリーで乾燥

そんな時もある


だそうで、
 

なるほど

確かにこれはそうしたい。


コインランドリーでいいのか、

乾燥機付きの洗濯機がいるのか

悩ましいところ。


信州に住んでいた次男も、

寒くて洗濯物が乾かずで、

かなり苦労していたのを思い出しましたが、


案外、ドラム式でないと

上手く乾かせないとか


洗濯物と向き合う日が

まだまだ続きそうです。







ムシムシした日には

具沢山のマッサマンカレー


カルディを見つけて

カレーペーストや、ココナッツミルク

トマト缶などを買い込みました。

嬉しい

{#}












■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.