ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 katoちゃんの出版記念ワークショップ開催〜

 
   4月のレッスンブログより

     今日は 本日ご参加の
petit a petitさん
   先日発売された本のお話で持ちきり^^
   negokitchenでもカトラリー入れに
   大活躍させてもらっています 

   nullnull
 
  おめでとうございま〜す
   エコクラフトのかご・バスケット”
   日本ヴォーグ社より発売。
   とっても素敵な本でした。   
   是非実物を見ていただきたいです^^


         ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
 
   とご紹介しました本の出版を記念して

     “バスケットを作りたい〜”とほぼお願い
^^

         negokitchenstudio
にて

         kato
ちゃんのエコクラフト教室を開催していただきます♪


      開催日時 6月2日木曜日
     
           午前10時30分〜午後3時まで

           教室は3時間ほどのレッスンです
 


      製作予定の作品は以下に近いもの
(※本と同様ではありません)
  110525katonego   いつものレッスンとは少し違った雰囲気で

      この日は私も楽しませていただきまーす。

      今回の受付けは いつもお世話になっています

      ゆうなさんまでお申込くださいね。

      今回のイベントの詳しい内容や持参物等は


          ゆうなさんのブログまで


      皆さんご一緒に
katoちゃんに素敵なバスケットの作り方

      教えていただきましょ♪

     

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.