ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 
 避暑地から帰ってきたばかりのせいか


 今日の暑さは辛く感じます。




 ついに 子どもたち全員が夏休みに突入し


 うっわぁ〜〜〜な感じ。。。。。




 相変わらず 父さんのお弁当は必要なので


 朝からせっせと“子どもたち大好き”


 なものを作っていると


 “今日のお昼はこれにして。。。^^”


 と懇願^^



 仕方ないなぁ・・・・と


 ごはんをもう一度炊きなおして・・・




 いくつ握ったのでしょう・・・


 無我夢中で作りました。。。



                 我が家の人気もの

              ●●●肉巻きおにぎり●●●

             null


 ジャンキーも飽きるし 外食ばかりの訳にもいかないし・・・・・


 “がんばれ母さん”ですね。。。




 でも 私は こっちの方が食べたいの。。。。。


 トマトのマリネに乾杯です^^


 ん〜〜〜ん 爽やか^^



      
             わたしの夏のおともだち

            ●●●トマトのマリネ●●●


           null
 

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.